🐱第8回 猫・犬 譲渡会&イベント(終了報告)🐶

第8回の譲渡会(3月7日)は無事終了しました。

天候不順(雨天)の中、わざわざお越しいただいた参加者のみなさまには心から感謝申し上げます。今回はシュナウザーの子犬2匹とミニダックス1匹が心優しい素敵な里親様に巡り会えました。この3匹のワンちゃん達は、これから里親様のもとで終生幸せな生活を送ることになるでしょう。里親様になっていただいた方には、心より御礼申し上げます。残されたそのほかの子達は、次回の譲渡会にも参加しますので、今後も多くの方に参加していただき、かわいいワンちゃん・ネコちゃんの里親様になっていただきたい、と心から願っております。次回も、どうぞよろしくお願いいたします。

譲渡会では、犬のぬいぐるみキャラのワグーちゃんや牛のステイ君が音楽に合わせて踊ったり、みんなとゲームしたり、写真撮影したりする予定でしたが、あいにくの雨でやむなく中止しました。ワグーちゃんやステイ君は、次回の譲渡会では、今回の分も含めて出血サービスすると張り切っていますので、次回は、さらに多くの方にご参加いただきたいと思っております。

次回(第9回)の譲渡会は2021年3月21日(日曜、13:00~16:00)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この譲渡会を青島の楽しいイベントの一つとして宮崎市民はもとより県内・県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同、一層努力して参ります。一人でも多くの方に参加していただき、みなしごのワンちゃん・ネコちゃんを一匹でも多く救っていただけたら望外の幸せです。この譲渡会の灯はけっして消えることはありませんので、今後とも暖かいご支援ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

💎お知らせ announcement💎………本年4月末に延岡市に、もう一つ動物病院(病院名は東九州動物医療センター)がオープンします。私、萩尾も含めて複数の獣医師が担当し、高度獣医療が実施できる体制を整えていますので、県北ならびに大分県の佐伯市、豊後大野市など近隣にお住まいの方には、ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、この病院はショッピングモール(建設予定)の中にあり、多くの方が往来することから、こちらでも🐶譲渡会&イベント🐱を定期的に行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。下の写真は建設中の病院です。

今回の譲渡会の様子を Youtube https://www.youtube.com/watch?v=IvceJ1XnCdc&feature=youtu.beご覧ください。謝辞:YouTubeを製作していただいた『サンプロダクション』の黒木智一氏に深謝💖    

https://www.youtube.com/watch?v=IvceJ1XnCdc&feature=youtu.be

 

建設中の東九州動物医療センター(完成予定図と2月16日の上棟式の模様)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です