3月7日(日曜)午後1時から 💖🐶第8回 猫・犬の譲渡会🐱💖開催 + イベント/フリーマーケット同時開催

第8回の犬・猫の譲渡会を3月7日( 日曜)の午後1~4時に開催します! 天気予報では、青島は雨時々曇りですが予定どおり実施します。

今回の譲渡会も、ワンちゃんやネコちゃんが多数参加します。どの子も里親様のお越しを首を長くしてお待ちしておりますので、一人でも多くの方に参加していただきますよう、心からお願いいたします。なお、今回参加する子達のスナップ写真を、一部ではありますが掲載しておりますのでご覧ください。また、今回は特別企画として予約制ではありますが  ”犬猫終活説明会” を行います(掲載ポスター参照)。

イベントでは、今回は第6回 猫・犬 譲渡会に初登場した、ぬいぐるみキャラクターのワグーちゃんが再登場します。また今回はワグーちゃんだけでなく、牛のステイ君(https://www.youtube.com/watch?v=qo1bOyPxGJE)も初登場します。二人とも子供達や大人のみなさんとのスキンシップや写真撮影を今か今かと楽しみにしております。ワグーちゃん・ステイ君が待ってますよ!

恒例となりましたお子様の遊戯(ゲームなど)は、もちろん今回も行いますので、お子様連れはとびっきりwelcomeです。なお、前回(第7回)のゲームで賞を獲得された方は景品を用意しておりますので景品引換券を必ず持参して下さいね。

フリーマーケットでは、彫り物(ふくろう工房:西都市)を始め沢山の動物関連のgoodsが出品されます。

ライブ演奏&歌(日本語&英語)は、今のところ未定です。病院にはマイクやスピーカーが完備されていますので、どなたでも歌えますよ。我こそはと思う方は、ご遠慮などなさらず、青空に向かって美声を張り上げて下さい!スカーッとしますよ。飛び入り参加をお待ちしております。🎵🎤♬🎤♬🎵

💖今回も皆様のお越しを…………心よりお待ちしております!💖

 

今回、登場するワンちゃん達(参加する犬の一部)です! 左上段の3匹の子達は、左からM. シュナウザー(純血種で生年月日は2021年1月1日)のアラー、ソルト、ペッパーちゃんです。

全部で5匹おり、男の子が3匹、女の子が2匹です。この子達は、ちょっとだけ訳ありですので格安でお譲りします。購入ご希望の方は、クレジットカードまたは通帳(印鑑必要)をご持参ください。

 

 

こちらは今回参加するネコちゃん達4匹のうちの2匹です!

 

今回再登場するワグーちゃんで~す!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です