3月21日(日曜)午後1時から 💖🐶第9回 猫・犬の譲渡会🐱💖開催

次回、第9回の犬・猫の譲渡会は3月21日( 日曜)午後1~4時に開催です! 天気予報では青島は雨時々曇りですが、予定どおり実施いたします。

今回の譲渡会もワンちゃんやネコちゃん達が多数参加します。どの子も里親様のお越しを首を長くしてお待ちしておりますので、一人でも多くの方に参加していただきますよう、心からお願い申し上げます。なお、今回参加する子達のスナップ写真を、一部ではありますが掲載しておりますのでご覧ください。

イベントでは、ぬいぐるみキャラクターのワグーちゃんや牛のステイ君(https://www.instagram.com/wagu1030/?hl=ja)が登場する予定だったのですが、今回もあいにく雨模様になりそうですので、大変申し訳ありませんが中止にさせていただきます。4月以降の天気のよいときに再登場しますのでお楽しみに!

恒例となりましたライブ演奏&歌(日本語&英語)、お子様の遊戯(ゲームなど)およびフリーマーケットについても、雨の場合は中止にさせていただきます。なお、今年は春の訪れが例年より早く、日増しに暖かくなってきております。冬期は中止していたハワイアン生演奏&フラダンス実演は、来月4月からいよいよ再開いたしますので、こちらもお楽しみに!

 

💖今回も皆様のお越しを…………心よりお待ちしております!💖

 

今回、登場するシュナウザーのワンちゃん達(参加する犬の一部)です!

 

 

 

こちらは今回参加するネコちゃん達です!

10カ月齢、男の子(去勢済み)

 

年齢不詳(4~5歳?)、男の子(去勢済み)                     

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です