🐱第7回 猫・犬 譲渡会&イベント(終了報告)🐶

第7回の譲渡会(2月21日)は無事終了しました。

暖かい晴天の中、第7回の譲渡会&イベントが終了しました。今回は演奏&ソングが急遽中止になったにもかかわらず、これまで以上に多くの方に参加していただきました。心より御礼申し上げます。今回はチワワのマミちゃん(女の子)が素晴らしい飼主様(里親様)に引き取られました。これからはマミちゃんは第2の人生を、里親様とともに終生幸せに暮らすことになるでしょう。そのほかの子達は、次回の譲渡会に参加予定です。次回こそはマミちゃんと同じように素晴らしい里親様が現れることを、ただただ祈るばかりです。今後も多くの方に参加していただき、かわいいワンちゃん・ネコちゃんの里親様になっていただきたい、と心から願っております。どうか、よろしくお願いいたします。

次回(第8回)の譲渡会は2021年3月7日(日曜、13:00~16:00)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この譲渡会を青島の楽しいイベントの一つとして宮崎市民はもとより県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同、一層努力して参ります。一人でも多くの方に参加していただき、みなしごのワンちゃん・ネコちゃんを一匹でも多く救っていただけたら望外の幸せです。この譲渡会の灯はけっして消えることはありませんので、今後とも暖かいご支援ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

今回の譲渡会の様子を Youtube https://www.youtube.com/watch?v=IvceJ1XnCdc&feature=youtu.beご覧ください。謝辞:YouTubeを製作していただいた『サンプロダクション』の黒木智一氏に深謝💖    

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です