🐱14回譲渡会開催🐶(於:海辺の動物病院はぎお)                                               11月21日(日曜)午後2時から

犬・猫の譲渡会(にゃんこの手との共催)を、11月21日( 日曜)午後2時~3時半に開催します!

天気予報では、当日は晴天で最高気温21℃ のようです。雨天でも院内で開催しますので、ご安心ください。なお、院内では手指の消毒とマスクを着用していただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今回の譲渡会では、ワンちゃん・ネコちゃんが多数参加予定です。この子達はみんな、家族の一員としてお迎えしていただける優しい里親様との出会いを首を長~くして待ってますので、一人でも多くの方に参加していただきますよう、心からお願い申し上げます。          

💖今回も皆様のお越しを…………心よりお待ちしております!💖

💎分院の ”東九州動物医療センター” でも、定例(毎月第1日曜)の犬・猫の譲渡会を開催しております!

参加する3匹(生後2カ月半)の子猫ちゃん達の動画です!どの子も猫エイズ・猫白血病が陰性です。他にも参加予定のネコちゃんがいますよ。

参加する5匹のワンちゃん達です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です