🐱第11回 猫・犬 譲渡会&イベント(終了報告)🐶

第11回の譲渡会(6月20日)は無事終了しました。

 譲渡会にお越しいただいた参加者のみなさまには心から感謝申し上げます。今回は残念ながら、里親様が誕生しませんでした。次回の譲渡会も多数のワンちゃん・ネコちゃん達が参加予定ですので、多くの方に参加していただき、かわいいワンちゃん・ネコちゃんの里親様になっていただけたらと、心から願っております。なお、今回参加した子猫ちゃん2匹は、来月第1週の日曜(7月4日)に開催される東九州動物医療センターでの譲渡会に参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回(第12回)の譲渡会は7月18日(第3日曜、13:00~15:00)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この譲渡会を青島の楽しいイベントの一つとして宮崎市民はもとより県内・県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同、一層努力して参ります。一人でも多くの方に参加していただき、みなしごのワンちゃん・ネコちゃんを一匹でも多く救っていただけたら望外の幸せです。この譲渡会の灯はけっして消えることはありませんので、今後とも暖かいご支援ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です