21日(日曜)午後1時から第7回 猫・犬の譲渡会/ライブ演奏&ソング/フリーマーケット開催

第7回になりました犬・猫の譲渡会を2月21日( 日曜)の午後1~4時に開催します! 天気予報では、青島は気温20℃で晴天です!

新年早々、新型コロナの緊急事態宣言の発令により、これまで譲渡会を控えておりましたが、自粛期間もすでに解除されており、ようやく落ち着きを取り戻してきましたので、この度、恒例の譲渡会(第1および第3日曜開催)を開催する運びとなりました。今年初めての譲渡会なので、子供達の遊戯(景品付のゲーム)では福袋 Lucky bagを用意しております。また今回も 、ライブ演奏&歌、フリーマーケットなど各種イベントとの同時開催です。

今回の譲渡会には、ワンちゃんやネコちゃん(子猫も含む)が多数参加します。いつものように、どの子も里親様のお越しを首を長くしてお待ちしております。一人でも多くの方にご来場いただき可愛いワンちゃん・ネコちゃんを抱いていただけますよう、心からお願い申し上げます。なお、今回参加するワンちゃん・ネコちゃんのスナップ写真を、一部ではありますがupさせていただきます。

イベントは、恒例になりました生演奏に加え、ポップス、JAZZ、歌謡曲など様々なジャンルの歌(日本語・英語)が披露されます。

お子様の遊戯は今回は特別イベントとなっておりますので、ぜひお子様連れでお出でください

フリーマーケットでは、彫り物(ふくろう工房:西都市)を始め沢山の動物関連のgoodsが出品されます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

今回、登場するワンちゃん達(参加する犬の一部)の写真です!

左上段から、Mダックス(チャンスちゃん、男)、チワワ(マミちゃん、女)、チワワ(クッキーちゃん、女)、チワワ(エルちゃん、女)、Mダックス(ウエルローちゃん、男)、Mダックス(ムサシちゃん、男)、

 

子猫ちゃん達(参加する猫の一部)の写真です!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です