20日(日曜)午後1時から第6回 猫・犬の譲渡会/ライブ演奏&ソング/フリーマーケット開催(クリスマスイベントとして1時間延長!🎅🎄🎅🎄)

恒例となりました第1と第3日曜の犬・猫の譲渡会(第6回)を12月20日( 日曜)の午後1~5時に開催します。今回も ライブ演奏&歌、フリーマーケット、お子様の遊戯など各種イベントとの同時開催です。なお今回は 、🎅🎄クリスマスシーズン🎄🎅 にちなみ、イベントは1時間延長し、これまで以上に盛大に行います。

譲渡会は、現在のところ、子猫ちゃん7匹以上とワンちゃん数匹が参加します。どの子も里親様のお越しを首を長くしてお待ちしておりますので、一人でも多くの方にご来場いただきたたくお願い申し上げる次第です。どうかよろしくお願いいたします。

イベントは、ウクレレ演奏ハヤトとよっちゃん  https://www.facebook.com/hayatotoyocchan/、ギター演奏などの生演奏に加え、ポップス、JAZZ、歌謡曲など様々なジャンルのソロシンガー(現在、6名)が集い、歌(日本語・英語)いますので、きっと皆様をファンタジックでhappyな異空間へ誘うことでしょう。

お子様の遊戯(景品付のゲームです)も準備しておりますので、お子様連れの参加者は大歓迎です。

フリーマーケットでは、世界に一つだけしかない手作りの首輪 (Wild One  https://www.wildone-pets.com/)や彫り物(ふくろう工房:西都市)など沢山の動物関連のgoodsが出品されます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この譲渡会を青島の楽しいイベントの一つとして宮崎市民はもとより県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同努力して参ります。一人でも多くの方に参加していただき、みなしごのワンちゃん・ネコちゃんを一匹でも多く救っていただけたら望外の幸せです。この譲渡会の灯はけっして消えることはありませんので、今後ともご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です