第4回の譲渡会(11月1日)は無事終了しました。

今回も多くの方に参加していただきありがとうございました。今回は、ワンちゃん2匹が里子として引き取られました。このうちの1匹は生れながらに心臓奇形があり、この後、”海辺の動物病院はぎお” で心臓手術を受け、回復後に里親様に引き取られます。難しい手術ですが、全力を尽くし成功させる所存です。この2匹の子達はいずれも、これから里親様の暖かい愛情に包まれ終生幸せに暮らしていくことでしょう。里親になっていただいた方々には心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。

次回(第5回)の譲渡会は12月6日(日)になります。開催時間は午後1時~4時です。なお、第6回の12月20日(日)はクリスマスイベントを計画中です(乞うご期待)。

この譲渡会を青島の楽しいイベントの一つとして宮崎市民はもとより県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同努力して参ります。一人でも多くの方に参加していただき、みなしごのワンちゃん・ネコちゃんを一匹でも多く救っていただけたら望外の幸せです。この譲渡会の灯はけっして消えることはありませんので、今後ともご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

以下は今回の譲渡会の様子です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です