第3回 猫・犬 譲渡会&イベント(終了報告)

第3回の譲渡会(11月1日)は無事終了しました。譲渡会&イベントの様子は YouTube https://youtu.be/2-NKhgN6c_w をご覧ください。

今回も沢山の人に参加していただき、本当にありがとうございました。今回は、ネコちゃん2匹が里子として引き取られました。この子達はこれから里親様の暖かい愛情に包まれ終生幸せに暮らしていくことでしょう。里親になっていただいた方々には深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

次回(第4回)の譲渡会は11月15日(日)になります。開催時間は午後1時~4時です。

青島の楽しいイベントの一つとして宮崎市民はもとより県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同努力して参りますので、一人でも多くの方に参加していただきたくお願いする次第です。”継続は力なり”です。この譲渡会&イベントの灯はけっして消えることはありませんので、皆様の温かいご支援を賜りたく、どうかよろしくお願いいたします。

謝辞:YouTube製作を担当していただいた、『ねこねこサポートネットワークみやざき』の会長:黒木智一氏に深謝します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です