第2回 猫・犬 譲渡会(終了報告)

第2回の譲渡会(10月18日)が無事終了しました。

お陰様で今回は前回以上の参加者数になり、ネコちゃん2匹、ワンちゃん1匹が里子として引き取られました。この子達はこれから里親様の暖かい愛情に包まれ終生幸せに暮らしていくことでしょう。里親になっていただいた方々には深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

次回(第3回)の譲渡会は11月1日(日)になります。次回から開催時間が変更になり、開催時間は午後1時~4時となりますのでご注意ください。

イベント内容(予定)は以下のとおりです。

1)猫・犬の譲渡会

2)ハヤトとよっちゃんの  ♬ 歌(日本語)&ウクレレ ♬ 

ハヤトとJoselyn(スナック『IMAGINE 』経営者)の  ♬ 歌(英語)&ウクレレ ♬ 

3)ペット用品、植木などのフリーマーケット

 

第2回の譲渡会&ハヤトとよっちゃんの ♬ 歌 & ウクレレ♬の様子をご笑覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です