猫・犬の譲渡会 (第一回)と ハワイアンバンド演奏&フラダンスのご案内

『海辺の動物病院はぎお』では、今後、毎月第一週と第三週の日曜日に、猫・犬の譲渡会 を開催することとなりました。

開催は、ペットのお世話専門店 『にゃんこの手』との共催となります。譲渡会&フライベント

開催日時:9月20日(日)、午前10:00~午後3時 ※9月20日から動物愛護週間が始まります。

飼主のいない不幸なワンちゃんやネコちゃん達を一匹でも多く、新しい飼主様に巡り合わせるための企画です。

少しでもご関心をお持ちの方は、ぜひご来場いただき、生き生きとした可愛い子達を抱き上げていただけないでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

なお、今回は特別企画として、『ハワイアン演奏&フラダンス』を同時開催(午前11時~)します。

私・院長の友人達が、動物愛護週間開催にちなんで協賛してくれました。嬉しい限りです!

プロの実力を持つバンドです。また、フラダンスを披露するフラ・オハナ・レフア・マモの佐々木 遊 先生は、東京で活躍しておられた方で、2013年から全日本フラ選手権大会にて4回も優勝されており、日本一優雅な踊りができるフラダンサーです。このほかにも、友人の Joselyn(スナック『IMAGINE 』経営者)がボーカルで英語の素晴らしい歌を披露してくれます。今回はウクレレ奏者・中川ハヤト氏も、飛び入りでJoselynと共演します。ハワイアン音楽だけでなく、色んなジャンルの魅力溢れるソングをお聞きください。

南国情緒豊かなリゾート青島にふさわしいハワイアンバンドの演奏とフラダンスを楽しみつつ、そして素晴らしい歌に酔いしれながら、カワイイ 家なき子達を救ってやってください!

重ねて、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です